さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2006年 08月 ( 45 )   > この月の画像一覧

バブーン

8月13日
八尾コング優勝レシピ

モンスター19枚
バブーン3
ゴリラ3
マッドドッグ2
ネズミ3
モモンガ3
ブレイカー
ならず者
コアラ2
メタポ

魔法13枚
おろか3
エネコン2
大嵐
施し
サイクロン
埋葬
月の書
強奪
転移
貪欲な壼

罠8枚
スキドレ3
砂塵2
激流葬
リビングデッド
ミラーフォース

TPの人たちには負けるのかな?
[PR]
by srfeal | 2006-08-14 16:47 | デッキレシピ

さぁみんな大声で

ナミサイコー

言ってみたかっただけです。調子乗りました。すみません。

んじゃレポ

八尾コング
使用デッキ
バブーン
1回戦
知らない人
(カオスビート)
1戦目
バブーン
2戦目
ライフ削られバブーン打てない。負け
3戦目
バブーン

2回戦
知らない人
(グッドスタッフ)
1戦目2戦目ともにバブーン

3回戦
Aさん
(推理ガイ?)
1戦目
ダイヤモンドガイ、ダッシュガイつえーで負け
2戦目
スキドレで押さえて勝ち
3戦目
お触れでスキドレ止められるがメタポが流れをかえて勝ち

more
[PR]
by srfeal | 2006-08-14 03:28 | レポ

ワンピ―スって

おもろいね。
個人的にはアーロンパークの
ナミの回想シーンがかなり好きです。

今日>
八尾コングに行こうかな。
デッキは昨日に引き続き
次元キメラなのかな?

昨日のレポ>
ひっがち北田辺
使用デッキ;次元キメラ

1回戦
アルエヴォさん
(ガジェ)
1戦目
キメラ決まって勝ち
2戦目
砂塵、サンブレで
未来融合割られて負け
3戦目
未来融合コネェー
仕方が無いからオーバーロード
(この時点で手札にオーバーロードが3枚)
1枚目キメラ
2枚目ガトリング
3枚目伏せ
3枚目は相手フィールドに伏せがなかったので
破壊されることはないはず。
あと相手がガジェだったので
エクスチェンジされたらやばい。
その後
機械たちで押すものの
地砕き、転移、押収、マイクラで
ピンチになるが
3枚目のオーバーロードで逆転勝利

マイクラでフェニックス2枚は痛すぎ。
砂塵使われたら負けてたよ。

2戦目
Sニイ
(スピコン)
1戦目
キメラ
二戦目
負け
3戦目
キメラ
前から言ってるけど
サイドで対策しろよ、Sニイ

3戦目
エンペラーナイトさん
(ガジェ)
1戦目
キメラ
2戦目
ジャマーツェー
3戦目
エクスチェンジの乱発により
相手の手札がなくなり
人造で殴りきった。


決勝
Sさん
(バブーン)
1戦目
キメラ
2戦目
後攻1キル
(次元融合、オーバーロードともに
使わずに未来融合のみで)

優勝!!!!!

今回は1回戦の
アルエヴォさんとの対戦が
一番白熱した。

次元キメラだから
すごくはないが
運ゲーとは言われたくない。
実際にきれいに回ったのは1~2回だけ。
運ゲーって言ってしまえばそれまで。
[PR]
by srfeal | 2006-08-13 13:07 | レポ

ねむー

ねむいです。だるいです。
キメラ使ったあとの対戦相手の反応がキライ
次元キメラが引きゲーなのはわかりますが
それだけで終わらせたくない。
今日も大会に行って来たが
結局完全に引きゲーになったのは
決勝だけだったと思う。
メタにエクスチェンジ使ってる人が多いけど
あれって実際どうなの?
弱くはないはずなんだけどもっと対策になるカードがあると思うよ。
でも、キメラはあと1か月ですからね
[PR]
by srfeal | 2006-08-12 22:50

ラッキー

新弾発売したからコングへ行ってきた。

子供が大量にカードを捨てようとしてたので
見せてもらうと簡易融合がまじっていた。
交渉の後にもらった。

ラッキー
もう新弾必要ないよ。

捨てるとか最近のガキはませてるね。


土曜日はひがっちに行くとするか
カイザーたちも行くのかな?
[PR]
by srfeal | 2006-08-11 00:40

明日は

新弾発売ですね。
BOX買いする人って羨ましい
ただでさえ大会の遠征費で金がかかるのに…
バイトしなきゃね
まわりはみんなレア抜きしてるから頼んでみるかな?
とりあえず簡易融合は集めよう。
[PR]
by srfeal | 2006-08-10 02:11

解説

威嚇、和睦採用
グラビティ、B地区だと1キルのとき負ける
サイバーフェニックス採用
雑貨のほうがいいような気もするが
未来融合のあとの雑貨ドローが痛すぎる。
あと機械の比率アップ狙い
成金入れたいね。

リボルバードラゴン採用
きれいに決まらないときに
ガトリングドラゴンで戦えるように。

サイドは秘密で。
[PR]
by srfeal | 2006-08-08 21:40

次元キメラ

かなり強いはず
ミラーとフランケン以外負けることって事故だけ?

ということで。
デッキ晒し
かなり独断と偏見が入ってます。
モンスター15
リボルバードラゴン1
ブローバックドラゴン2
人造人間サイコショッカー1
サイバードラゴン3
サイバーフェニックス3
マジックキャンセラー1
魔装機関車デコイチ3
メタモルポット1
魔法20
大嵐1
手札抹殺1
打ち出の小槌1
天使の施し1
貪欲な壼1
早すぎた埋葬1
光の護封剣1
魔法石の採掘1
未来融合3
オーバーロードフュージョン3
次元融合3
ハリケーン3
罠5
和睦の使者2
威嚇するホウコウ3
[PR]
by srfeal | 2006-08-08 21:04 | デッキレシピ

ないっすよ

プロコアレポ
1落ちっすよ。
キメラはね
キツイよ
その後カイザー宅へ
朝まで青龍のデッキサポートで今に至る。


カイザー宅の近所にかなりうまいラーメン屋がある。
かなりハマります。


ってか疲れた
[PR]
by srfeal | 2006-08-08 07:01

ドカポンDX

かなりハマってます。
てか毎日家にくるなよ。
これでも受験生だ

世界大会>       イタリアの人が勝ったみたいですね。
ぢさんも決勝までは行ったみたいだそうですが
残念

友人から回ってきましたが
かなり危険な動画があります。

見てみたいというかたはコメントまたは連絡してきてください。
かなり危ないです。
[PR]
by srfeal | 2006-08-07 00:35