さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2006年 08月 ( 45 )   > この月の画像一覧

夢から覚めた夢

ミュージカルに行って参りました。
明日は服買いに行くそうです。
明後日はとりあえず家に来るそうです。
その次も…


振り回されるのはキライじゃないけど


てかそろそろ帰れ。
勝手に人の隠してるもの見るな(遊戯は隠してるものでわありません)
今日泊まるな!
でも僕等がいたはおいてけ。
[PR]
by srfeal | 2006-08-22 02:25 | 日常

次環境

メインマイクラの時代が来たんじゃないの?
[PR]
by srfeal | 2006-08-21 04:05 | 遊戯王

破壊輪

破壊輪の米版のシクが1枚あります。
トレード(又は現金)できますので
連絡ください。
[PR]
by srfeal | 2006-08-20 06:13 | トレード希望カード
今日>
もちろん大会に行きません
26から再開しよかな?
もしかしたら8月中は開しないかも…
[PR]
by srfeal | 2006-08-20 03:43

ワッチ

来週で夏休み終わりじゃん。
[PR]
by srfeal | 2006-08-19 03:35

殲滅閃士

知ってる人はコメントください

制限改訂したみたいだけど
コナミは何したいの?
次元キメラってまだなんとか使えそうじゃん。
どうでもいいや。
[PR]
by srfeal | 2006-08-18 00:28 | 遊戯王

コンプ

明日フロンティア無理みたい
とりあえず天王寺に行ってきます
[PR]
by srfeal | 2006-08-17 02:28 | 雑記

炎上!京都輪廻

私信>
やっぱり式尉は佐ノ助に頭にパンチで倒されてました

なぜか家に涼風の10巻が2冊ある

ミスです。

『夢から覚めた夢』のチケットいまでも売ってるかな?
京都劇場まで行ってみるか
帰りに三ノ宮に行けたら行こう。
[PR]
by srfeal | 2006-08-16 04:10 | 雑記

推理ガイ

モンスター21枚
黄泉ガエル
モモンガ3
メタモルポット
ダイヤモンドガイ3
ゴリラ
サイドラ2
パーシアス
ダッシュガイ2
人造人間サイコショッカー
メビウス
バブーン3
混沌の黒魔術師
ネフティスの鳳凰神

魔法19枚
おろか3
名推理3
モンスターゲート2
ブレインコントロール2
抹殺の使途2
大嵐
早すぎた埋葬
天使の施し
貪欲な壼
強奪
ライトニングボルテックス
強制転移

思ったより事故は少ないです。
回し方はアドリブで。
[PR]
by srfeal | 2006-08-15 18:41 | デッキレシピ

徹夜空けなので

寝ます。
起きたら推理ガイなるものを晒すかもしれません。
[PR]
by srfeal | 2006-08-15 09:49 | 日常