さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今の環境良くないね


 大会行ってきました。
 では近大レポ
 
 使用デッキ
 バブーンの予定だった。
 大会開始直前NADALさんが
 不穏な空気を
 
 そうキメラです。
 急遽デッキ変更
 次元キメラ

 しかも対戦表によると
 2回戦でNADALさんに当たる
 
 しかし先週とNADALさん(S田さん)
 先週と同様1回戦敗退
 せっかくデッキ変更したのに
 負けやがって!
 
 さておき 
 
 1回戦Mさん
 (弾圧ガジェ)
 1戦目
 後攻1キル
 2戦目
 後攻1キル
 
 今日引きつえぇー―
 
 2回戦TOさん
 (虫デッキ)
 2戦とも
 キメラ決まった
 
 前から思ってたんだけど
 虫って何?みたいなとこあるんですけど
 
 3回戦M村
 (キメラガジェ)
 1戦目
 次元つえぇー
 2戦目
 負けたよ
 いきなりキメラは理不尽だね
 3戦目
 ブローバック強いね
 
 ○×○
 決勝
 K君
 DC

 キメラで2勝
  




 レポ書いてると切なくなってきた。 
 優勝してもうれしくない。
 次の環境に期待しよう。
 
[PR]
by srfeal | 2006-07-31 00:27

げっちゅ

ついにやりました。               バブーンを3枚手に入れました。とりあえずデッキを作ってみた。強いのかな。明日は近大&八尾コングにバブーンでいっチャオ。
[PR]
by srfeal | 2006-07-29 23:00

着信あり

そういやこないだ着信あり見に行ってきました。              感想                      ベタベタな展開を先読みしましたが                     先読みしたにもかかわらずビクついてしまいました。相当のビビリです。               あと                      堀北真希かわいかったね。

more
[PR]
by srfeal | 2006-07-28 02:00

ニュース速報

米産牛肉の輸入再開したみたいですね。吉野家は牛丼再開するのかな?
[PR]
by srfeal | 2006-07-27 13:33

夏ジャン

サファイロスさんのカードの引き替えを手伝うことに。  ってかオジャマトークン1セットだけでいいや。 Trickstarさんがおもしろそうな企画をしていた。             さぁ夏は始まった
[PR]
by srfeal | 2006-07-26 22:25

必殺技まで昇華

ついさっきまで     元陸上仲間とトレーニング。 3年経ったら現役には戻れないや。                    ということで      遊戯ネタ                     今日は知人にバブーンを回してもらった。     やっぱり強いよバブーン。お触れ型とスキドレ型の両方回してもらったが    実際に対策してみると  モンスターと魔法か罠による対策の両方が必要だ。 どちらのタイプにも有効なものは魂の解放。    因果切断はかなりつよい。またブレコンもなかなかだった。

more
[PR]
by srfeal | 2006-07-26 03:07

疲れた

昨日          ダークカイザーの家に  行ってきたが      朝まで遊戯してた                朝7時帰宅                   今日は学校だ      身仕度して目を閉じたら             10時半        遅刻だ                     だるー         今日は休もうかと思って メール見ると      マンガ返すから今から来てよ仕方ないから登校    なんかだるだるな日だった

more
[PR]
by srfeal | 2006-07-24 20:00

まだまだ

近大前コングの大会に
行ってきました


早速
レポ


使用デッキガジェ

主な参加者
NADALさん
K泉さん
その他
計8名

あれNADALさん
遅刻じゃん
あの人キメラだから
助かるよー


一回戦
H君(黄泉帝)

1戦目


黄泉帝って何ですか?

ノーマークだよ

カエル回って負け

2戦目

サイドからバブーン対策投入

Ⅰターン目から
閃光守って勝ち

3戦目

後攻押収から
カイクウ、解放で
貪壺止めて勝ち

×○○

しかし黄泉帝は驚いた
おろか打たれた時は
バブーンかと思った

2回戦TOさん
虫デッキ

1戦目

ガジェゲ~

2戦目

ガジェゲ~

○○

デビルドーザー
攻撃力高いね

決勝Mさん
(ガジェ)
1戦目

手札真っ赤で負け

2戦目

手札真っ赤で粘るが
負け

××

連続で事故はヤバイ
選考会の後から
事故率高すぎ
神に見放されたよ

大会終了後
遅れてきたNADALさんと
フリーして
飯食って
帰宅






書き込み途中に青龍君から
電話がかかり
チーム暁とフリーすることに

ではでは
[PR]
by srfeal | 2006-07-23 20:39

大会レポ

ヒガッチ北田辺と
つたや玩具に行ってきました

使用デッキはカオススタン

それでは  



レポ   



1回戦
不戦勝

ラッキー




ん?

となりの枠にエス氏がいるじゃん




え?

エス氏負けたの?


まぁ相手のプレミを5回くらい
許していたことだし


ということで

2回戦
エス氏に勝ったお子さま
(DC)

1戦目

問題なし

2戦目

相手が魔デッキの確認した
ものを忘れていて勝ち

○○


3回戦アルエヴォさん
ガジェ

1戦目

施しまわって勝ち

2戦目

神宣でミラフォと流れを
止められて負け

3戦目

開始すぐにエキストラ
除去つえー
○××

エキストラ考えてねぇー

やっぱりそこが2流かな


その後エス氏とトレード
した後につたやへ

つたやレポ


1回戦
お子さま 
(お触れビート)

1戦目

問題なし

2戦目
お触れ張られるが
オシキッタ
○○

2回戦
お子さま 
(お触れビート)


1戦目
デッキ回った

2戦目
問題なし

○○

3回戦
アルエヴォさん
(ガジェ)

1戦目
初手押収はキツイよ

2戦目
護封剣でセイント回して
勝ち

3戦目

決死のメタポ






ミスった
引きヌルッ
最後は運に頼って
しまった
×○×


1日で同じ人に
2度負けた

勝ちたかったなぁ

あと少し読みを深めよう
自分の流れと相手の流れ

それが足りない
次は勝とう

大会終了後
つたやの人たちと
雑談

みんな遊戯歴ナゲ―
バンダイの頃から
やってるよー

とくにアルエヴォさんの
発言が偉大さ感じた

「世界はせまいと思った」

さすが元チャンプ
言うことが違う

実力とは別の次元を感じました

あと
しょこたんに似た子が
つたやに遊びに来てました




ほかにもいろいろありましたが
長くなりましたので
省略

最後に
チーム
アル・エヴォの面子は
すごいよ
[PR]
by srfeal | 2006-07-23 10:39

移転しました

ついにブログとして出発します。
[PR]
by srfeal | 2006-07-22 22:01