さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

カテゴリ:地雷踏んじゃった( 9 )

辞めるとはいったが

ガチプレーヤーじゃなくなるだけだから
ふつうに遊戯王はやるよ

今年の選考会は行けたらいいよね、程度で

遊戯中心の生活したら人生がめちゃくちゃになりかねないからさ。

いまが楽しければいいとか言い切った人もいるけどな。どこぞのぢさんとかぢさんとか
[PR]
by srfeal | 2008-04-16 14:57 | 地雷踏んじゃった

釣りwww

mixiから釣られてきたヤツ挙手
[PR]
by srfeal | 2008-02-20 22:57 | 地雷踏んじゃった
高2のときに俺にゲームを一つ渡してきたヤツがいた。まぁWとでもしておこう。そのWってやつが渡してきたゲームはサクラ大戦ってゲームだった。

こいつ頭おかしいのか?って思ってゲームを受け取っておいた。かなりおもしろいと念押しされた。

その日は家に帰ってヒマだったからヒマつぶしにやって見た……… 










やってみた………









やってみた………‥







気付いたときには1時半



ハマッてしまった。
次の日
Wよ、(☆∀☆)b 




見事にハマってしまった
[PR]
by srfeal | 2007-06-23 01:33 | 地雷踏んじゃった
カイザーのとこのやつ

1、釈由美子
2、安倍なつみ
3、宮崎あおい
4、新垣結衣
5、リア・ディゾン

1位は譲れない。
2>なっち派
3>中三からファン
4>こいつのグラビアはヤバイ。
5>たぶんそろそろ来るよ
[PR]
by srfeal | 2007-03-15 02:23 | 地雷踏んじゃった

ノンさんバトン

1.好きな歌手は?
 コブクロ

2.1番お気に入りの曲は?
 ストリートのテーマ

3.今の着うた、着メロは?
  メールは君という名の翼
  電話は死の着信メロディ

4.凹んだときに聴く曲
  島谷ひとみの いつの日にか

5.よく口ずさむ曲
  最近は Love so sweet
これ頭に残るなぁー
[PR]
by srfeal | 2007-03-15 01:50 | 地雷踏んじゃった

7レンジャー

spiner君からやれとのことです。
白色ってオーホワイト??さとうたまおじゃなかった?
●初めの合図
なんじゃこりゃ~
●身長は?
180
●身長に比べて体重は?
今は普通。
食事制限してた時は体脂肪率6%まで落とした
●体型は?
やせがた。
最近腹筋がなくなってきたねぇ
●髪質はどうですか?
やわらかめ
●顔はどうですか?
基本は自分を中心に考えるから中の中?
●誰に似てる?
それはまわりが決めるものだよ。
●好きなものをたくさん挙げてください。

ゆっくりと流れる時間
遊戯
フルーツバスケット
ロマンシングサガ
サガフロンティア
FF
サッカーを除く球技
●嫌いなものをたくさん挙げてください
これは無理でしょ。人間関係崩れるよ。知りたい人は直接聞いて。
黒いとこ持ってるよ。
●涙を流すものは?
やるせない思い
●自分の心に響いた話は?
星に願いを
●1日で一番好きな時間は?
真夜中にフロ入ってる時
●自分ってどんな風に見られてると思う?
わからん!!!!
●次にバトンを受ける7レンジャー
こんなねずみ講オレで斬ってやる

つかはじめに書いたヤツってこれでなにが知りたいの?
素行調査????
[PR]
by srfeal | 2007-01-31 00:48 | 地雷踏んじゃった

地雷パートⅡ

1.遊戯始めたのはいつ?
 サイバードラゴンのパックが出たあたり。
2.きっかけは?
 友達からアンデッドのストラクもらったこと。
3.CGIを始めたのは?
 してないです。
4.あなたの最高の称号は?
 名誉騎士!!


 生徒会福会長か迷った。
5.今のチームに入ったきっかけは?
 無所属です。
6.得意な戦術は?
 予想外なカードで意表をつくプレイ。
7.苦手な戦術
 暗黒界系
 オレの暗黒界使ってる大会見たことある人はレアだよ。
8.あなたの引きのよさは100点満点中何点?
 30点ぐらいじゃない?
 たまにキモ過ぎるぐらい引きがいい時があるけど
9. 勝ちやすい相手の戦術は?
 適度にビート
10.戦いたくない相手の戦術は?
 ホルスの黒炎竜LV8使う人
11.あこがれの決闘者は?
 幻影君以外に選択肢ってあるの~?
12.あなたの決闘熱は何度?
 237K セルシウス温度がいい?
13.好きなカードは?
 ヴァンパイアロード サンダードラゴン サンダーブレイク
14.嫌いなカードは?
 首領ザルーグ
15.決闘時に心がけていることは?
 ジャンケン!!
16.今現在最強に壊れてると思うカードは?
 ないね。
17.このカードはぶっちゃけ禁止にするほど強くないってカードは?
 強いてあげるならソーサラー。
18.よく事故りますか?
 どの程度が事故かわからない。よくを出すとおもいどうりに動かなければすべて事故
19.1度決闘してみたいひとは?
 マロって人
20.闇遊戯みたいな最強の引きを得られるならいくらで買う?
 寿命の半分
21.基本的に攻めるほう?
 守る
22.あなたが考えたオリジナルデッキは?
 バブーンライダー エアーブレード
23.最も印象に残った決闘を教えてください
 トーマスでのカイザーとの2時間ほどかけた激闘
24.遊戯王が無くなったら何を趣味にしますか?
 スポーツ系の何か。
25.今までに1番格安で手に入れたカードは?
 アジアのミラーフォース。200円ぐらい
26.あなたが持つ最高のレアカードは?
 バブーン
27.シングル派?マッチ派?
 マッチ
28.カードの精霊はいると思う?
 ・・・・・・・しょうもない
29.バーンとかフラも嫌いだが、それを悪くいう人の方が嫌いだ
 そんなこと言うやつは遊戯しないほうがいいよ。てか前提が間違ってる。俺はバーンもフラも大好きだ。ただ安定して勝つために使わないだけ。てかルール違反してるわけじゃないんだからバーンもフラもいいでしょ?
30.最後にお母さんの名前お教えてください。
 ヤダ
[PR]
by srfeal | 2007-01-27 01:26 | 地雷踏んじゃった

バトン

マジで不毛なバトン見つけた。

エンドレスバトンってやつ。自分に回ってきたら好きな質問を追加して次の人に回す。オレがそのバトンを見つけたときは質問が150ぐらいまで増えてた。かなり不毛だった
[PR]
by srfeal | 2007-01-22 14:20 | 地雷踏んじゃった
ルール;見たら絶対に似たようなこと書こうね。そうしないとまじめにやった俺がバカみたい。
タイトルを○○やめますにするにしないとダメ!

●好きなタイプを外見で答えましょう。
黒髪でちょっと長めの髪をかきあげてピンでとめていて、ちょい背の高い娘。
今隣にいますが何か?

●年上が好き?
モチロン!でも限度はある。年下でも大人っぽいなら可。

●財布は何を使ってる?
ノーブランドだけど革の長財布。中三の時の誕生日プレゼント。

●ケータイは何?
N701i
Nのシリーズが大好き。一番初めのケータイが一番使いやすかった。

●ストラップは?
ミスドのフレンチウーラーのストラップ。ミスドのマスコットの中で一番かわいい。

●バッグは何を使ってる?
普通のかばんとちょっと多めに入るバッグ。
バッグはいっぱいあるね。野球用、陸上用、旅用などなど。

●中身は?
用途別に分けて入ってる。流れ的には遊戯王カード。

●星に何をお願いする?
この堕落した時間をできるだけ長く延ばして。

●クレヨンになったら何する?
そういや、この前掃除した時に捨てたなぁ。てことは捨てられる?
いやいや僕なら子供に夢と言う名の無限の可能性を与えます。

●好きなスポーツ
陸上かな?
これはかなり迷った。最終候補にバスケ、野球、バレーもあった。基本的にスポーツは好きだからね。

●好きな曜日
水曜日。日曜も捨てがたいがオレにとっては水曜日。

●最後に見た映画
・・・・課長の7日間

●怒ってるときはどうする?
内に秘めるよ。

●お年玉は何に使う?
自動車の免許取るのに使った。

●夏と冬どっちなんだい!
ナ~ツ!

●最後に泣いたのは何時?
星に願いをのかなこに泣いた。

●ベットの下に何がある?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何も聞くな!
青少年のバイブルと言わせたいのか?
夏目ナナと白鳥渚のDVDがつい最近まであったさ。
「あの女、オレの部屋に来てまでベット下探すなよ。」真剣に辱められた。苦い思い出だ。

●好きな車
パッソ。

●好きな花
ゆり、もしくはバラ
甲乙つけがたし。

皆さん、赤裸々に書いてください。
最後に















見たら書けよ!
[PR]
by srfeal | 2007-01-15 22:50 | 地雷踏んじゃった