さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

カテゴリ:雑記( 271 )

遊戯王もたま~に

遊戯王と言うゲームはオレに大切な何かをくれると同時に大切な何かを奪い去っていった。遊戯やってなかったら今の人生はない。いい意味でも悪い意味でも。人生楽しいだけでは生きていけない。だからボクはもう全然ガチプレイヤーじゃない。遊戯に寄っている人生は捨てるって決めている。
[PR]
by srfeal | 2008-06-06 02:00 | 雑記

ああああああ



































モバゲっておもしれ
[PR]
by srfeal | 2008-06-05 10:52 | 雑記
エキストラパックってなんだよ。どこ情報?ソースは?
[PR]
by srfeal | 2008-06-04 10:32 | 雑記

ユーロ2008

来週の土曜日から始まるみたい。
サッカーにはあんまり興味ないけど結果で賭けてるから予想しなきゃいけないんだよな。
誰かサッカーに詳しい人とかいたら考えるの手伝ってください
[PR]
by srfeal | 2008-05-29 12:26 | 雑記

デストロォォォイィィ

ミドリさんの曲が頭から離れねー。

最近バイトばっかりだな

遊戯するにしてもある意味バイトだからな。

なんだかんだで5月修了時は合計100勝は行ってるんだけどな。
[PR]
by srfeal | 2008-05-20 14:54 | 雑記

最近の関連

選考会とかみんな必死すぎる
対戦して負けたらキレるとかマジでしんどいからやめてくれ。

シンクロとか剣闘獣とか流行りすぎでめんどい

負けても相手のことは考えれるくらいの余裕は持ってほしいな。

あとルール違反はプレイングとは言わないから

バレなきゃいいとか
ライフをチョロまかすとかはプレイングじゃねーよ
[PR]
by srfeal | 2008-05-19 03:17 | 雑記
無所属、単独行動、突発的、遠征大好きな自分がついに拾われました。

ウィスカーさんに拾われて
TEAM Whiskerに入ることになりました。
大阪支部でしっかり頑張ります
[PR]
by srfeal | 2008-05-14 00:50 | 雑記

選考会前半戦終了

GWも終わったことだし
成績もまずまず
63ー15とか
だし

後半は出れない日とかあるから貯金しとくにこしたことない。
[PR]
by srfeal | 2008-05-11 21:28 | 雑記

最近遊戯やってないよ

3週間くらい忙しくて遊戯放置気味

グラディアルビーストとかシンクロとか全然環境についていけない。
来週からの予選はおとなしく安定のデッキ使って勝ちを稼ぐ。
[PR]
by srfeal | 2008-04-10 12:58 | 雑記

被害者は語る……

何回ドローすれば気が済むんだ?




引けるだけ引いちまえ
[PR]
by srfeal | 2008-03-16 02:44 | 雑記