さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

カテゴリ:雑記( 271 )

ぬっこぬこ


みんなアンデだな

でもナチュル出てからちょっとづつだけど

猫が増えてきたよな気がする
みんなアンデだったら楽なんだけどな

こないだ幻影がつかってたやつは割と強そうだった

ここで考察的な


剣闘獣




ガイザレスは
強いwwwww
[PR]
by srfeal | 2008-10-06 01:31 | 雑記

遊戯王

結構いいデッキ組んでも
結局アンデを軸にした方が強いってなるんだよなー

それからまだやっぱりごり押し環境は終わってないね

強いデッキがあるんだから使わないほうが悪いんだし

まぁ勝ってから言えっていうことだな
[PR]
by srfeal | 2008-09-17 11:36 | 雑記

不毛な作業

ヘルバトラーを延々と倒し続けるとか不毛すぎる

いつになったら仲間になるんだ?
[PR]
by srfeal | 2008-07-30 04:08 | 雑記

コンキスタ

コンキスタ=クエスト
言語の違いです

ドラクエ5が発売しますね

さてそろそろ買いに行って俳人ゲーの始まりですね
[PR]
by srfeal | 2008-07-17 05:59 | 雑記

ストラク―アンデ

今日はストラク買って大会にでてみた
1回戦
勝った

2回戦Sえかねさん
ねこシンクロで
これでもかと言わんばかりにボッコボコにされた
[PR]
by srfeal | 2008-07-07 23:01 | 雑記

よっちゃんwwwwwww

天然すぎるwwwwwww
マジでいいキャラ

もうちょいルックスがよければよかったのにね。
[PR]
by srfeal | 2008-07-03 14:18 | 雑記

夏は楽しもうよ

温泉とか
関西CSとか
ナガシマとか
富士急とか
いろいろあるよ
今年はおもしろそうだよ
[PR]
by srfeal | 2008-07-01 14:02 | 雑記

選考会

トップ嵐逆転負け

結構へこむわー


前日にガジェルドラゴンから急遽変更したのがミスだった
[PR]
by srfeal | 2008-06-30 00:05 | 雑記

混乱に乗じて

勝ちたいんで

混乱に乗じてねじ込みます

カリンさん作のデッキを使います。
[PR]
by srfeal | 2008-06-24 14:10 | 雑記

ナガシマスパ

今年の夏に旅行に行くんだけど、ナガシマスパーランドってところに行ってきます。

まぁどこにあるかしらんけど。
富士急ハイランドも行きたいな
[PR]
by srfeal | 2008-06-23 08:42 | 雑記