さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

カテゴリ:雑記( 271 )

ファンタジアのデッキ

西の選考会ベスト16の
カオスロードとかいうの
おれのじゃないかな?
[PR]
by srfeal | 2009-07-09 06:50 | 雑記

さぁ4月も終わりです

今日のジャックポットで4月は終わり

今の成績は99-43
今年は数で攻めてる



さて100勝目の相手は誰かな?
[PR]
by srfeal | 2009-04-30 12:56 | 雑記

予選期間が始まるね

とりあえず精一杯頑張ります

毎年誰もが言うのは集計ミス

僕はそんなものは気にしない
ただ一つ一つの勝負を積み重ねていくだけ

まぁ信用できる店だけ行けば問題ないしな
[PR]
by srfeal | 2009-03-20 00:37 | 雑記
遅くなりましたがお疲れさまでした

運営の人も参加してくれた人もありがとうございました



結果とかレシピもできるだけ早く処理します

一度打ち込んだんだけどデータがとんでからやる気なくした
[PR]
by srfeal | 2009-03-14 23:31 | 雑記
あれは強いんじゃない?
[PR]
by srfeal | 2009-02-25 13:01 | 雑記

カードキングダム布施店

東大阪にまた店舗が増えてる。

とりあえず今度のぞきに行ってみる。
もしできるようなら公認大会開いてもらいたいな

非公認大会だけど平日の水曜から大会してる

これは狙い目ですね
[PR]
by srfeal | 2009-02-12 07:14 | 雑記

大阪府私立入試

まぁいま塾の講師のバイトしてるんだけど教え子が今日入試なんだ


実は自分自身入試は受けたことないから緊張とかしたことない


でも今日は自分の入試のような感じ

受かってくれるでしょ
[PR]
by srfeal | 2009-02-10 06:24 | 雑記

やるぜー

やってやるぜー

いろいろ計画してるわけですよ

・近ちゃん
あ、そろそろ
人数が出そろってきました
みんな協力してくれたりしてるから少しでも多くのひとに出てほしいですね
例え人数がオーバーしたとしてもどうにかします

・廃人計画

進めてます
3月からのバイト減らして遊戯に向かってます
バカにならなきゃアド損



ウヒャウヒャウヒャウヒャウヒャウヒャウヒャウヒャウヒャウヒャウヒャ
[PR]
by srfeal | 2009-02-06 19:59 | 雑記

デュエルが足りん

なんか最近欲求不満です
遊戯王に対して

もっと緻密な戦略的な戦いがしたいです

シンクロ自重してくれ
[PR]
by srfeal | 2009-01-24 06:19 | 雑記
遊戯王はデッキを作るときから勝負は始まっている

どんなデッキが強いのかは決まってはいないけど一つだけいえることは

相手が予想していないことには対処が難しいってこと

ならそこからは簡単
2択を迫らせておいて3つ目4つ目で攻めれば強い

それは構築で対処できる話

構築って難しいね
[PR]
by srfeal | 2009-01-05 02:58 | 雑記