さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

カテゴリ:雑記( 271 )

長い間放置

放置してたけど生きてます

遊戯王してます

明日は選考会ですね

今日は初めて選考会に臨んだときと似たような気分です



ちょうど5年前ですね

このくらいまでくると
僕も古いプレイヤーにあたるんですね


明日は頑張ります
[PR]
by srfeal | 2011-07-15 16:18 | 雑記

真剣な話

真剣な話はする相手を選ぶ

いつだってそうすることが大切だと思ってる

真剣な話は真剣に聞いてくれる人にしか話せないし話さない

だって理解する気がないんだから


だから大切なのは
自分が真剣になること
自分に取捨選択の自由がもてる


遊戯王だって同じ
真剣なやつには
真剣に応える

そうじゃないやつは
なあなあな関係で充分だと考えてる


ここ2週間で思ったこと

この記事はミクシィには書けない

読む人が何も考えないから
[PR]
by srfeal | 2010-10-15 03:24 | 雑記

テンションもあがるやろ

大会優勝して

賞品でティーチング銀ロゴスリーブ手に入ったらテンションもあがるわ
[PR]
by srfeal | 2010-03-22 01:03 | 雑記

毎月記事は書いてるよ

投稿するときに消えてしまうから意味はないが


新制限ですね

ダムドと裁きが消えてないのが納得いかないな

なんかライロが劣化したとはいえ手強い感じが否めない


さてどうしたことか
カエルとインフェルニティと儀式がここにきて勢力を伸ばしてきた

カエルがやっかいすぎる回ったらクロウで防げないってどういうことや

儀式が安定の気がする

ただ以前よりかは事故率高いのかな?



魔轟神は……常に2番手かな?

環境トップは奪えないかな?
[PR]
by srfeal | 2010-02-24 02:48 | 雑記

横浜CS

9月の21日と22日にあるそうです

詳しい情報は聞いていないです

チーム戦個人戦関わらず次もカイザーには声かけてみようかな?
[PR]
by srfeal | 2009-07-24 14:07 | 雑記

難民旅行

今年天神祭忘れてた

代わりに旅行行こうよ

みんなで計画して
楽しもうよ

8月15とか16とかがいいな
[PR]
by srfeal | 2009-07-24 01:38 | 雑記

ちょっとだけ後悔

関東の対戦相手考えたらライロで行くのありだったかも知れないな

墓地鳥には圧倒的に強いからなー


クラウドは夏休み中につたや玩具に来るべきやわ
[PR]
by srfeal | 2009-07-23 04:46 | 雑記

関東cs

行けるかどうかわからんようになってきた

車がないかもしれん
[PR]
by srfeal | 2009-07-16 15:58 | 雑記

ラヴァゴーレム

コイツつおい予感だけ

2体消すんだぜ
うまく処理できれば
最強じゃね?
サフィール式チェーンバーン復活しましょうか

寒波環境がきつすぎるけどね

前に使ったレシピがほしい
どっかいった
[PR]
by srfeal | 2009-07-14 07:49 | 雑記
まぁ
争いごとが起こるわけや

当事者は醜くく争ってくれるわけだ

しかしそこに当事者とは全く無関係なヤツらが批判し出す




そいつらって何?
原因の何を知ってるの?
本人を目の前に同じことが言えるの?
その系統ヤツらは基本自分がやられたら騒ぎ立てる

オレからしたらそんなヤツらにめぽを批判する権限はないよ

ちょっと前にもこんなことあったよね?

何なの?さらし者にするやつ探してるだけなの?

オレも人間関係あんまりうまくないけど自分の中で揺るぎない基準は持っているつもり


オレとかその場のノリで行動してるとか人を面白いか面白くないかで判断してるとか言われたりもしてるけど

断じてそんなことはない

まぁそれなりのことはしてるから人のことは言い切れんが

やっぱり知ってる奴がそういうことしてたらそいつを見方は変わってしまうね


特定のグループに関して言えばその色が濃いよ


あんまりもひどいので書いてしまったが

オレがおかしいと言われればそれまで
[PR]
by srfeal | 2009-07-13 02:47 | 雑記