さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

カテゴリ:日常( 52 )

近畿チャンピオンシップ



企画しちゃいました。
よろしくおねがいします


こないだアクセス解析したらまだ見てくれてる人が多いのでこっちも頑張ってみようかな
とりあえずレポ系は全部こっちに書けばいいよね
3月から大会出まくるので見てくださいね
[PR]
by srfeal | 2009-01-19 08:00 | 日常

来年は絶対にやめてやる

朝6時半起床

8時半出勤

9時半~24時まで


実質11時間労働

その間食事なしがヤバイ
しかも仕事中に唐揚げの匂いさせながらメシ喰ってる管理職

来年は継続しない方向で持っていってやる。


疲れてるとロクなこと言わないな。
でも給料がすべてを無にしてくれるさ。
[PR]
by srfeal | 2008-01-06 00:21 | 日常

だれか記憶を…

そう
あれは29日のことだ
忘年会で焼き肉にいったときの話だ。
楽しく食べて、1杯、2杯……そのあとから記憶がありません。

だれか記憶うめてください
注 過激なところはかっとで
[PR]
by srfeal | 2007-12-31 00:04 | 日常

やりくりターボ

結局強いのは貪壺なんだから
今の環境はアドで潰す感じがいいね

回し方がわかれば割りと楽しいデッキ
デコイチと比べるとこっちの方がまだ強い
[PR]
by srfeal | 2007-10-09 03:27 | 日常

メモ

9月1日(土) 12:00
モリショー おもちゃランドタイム
沖縄県沖縄市照屋3-3-4
098-937-9546

9月1日(土) 13:00
カードショップモンスター宜野湾店
沖縄県宜野湾市宜野湾1-1-7 1F
098-893-9191

9月2日(日) 13:00
トレーディングカードショップ モンスター
沖縄県那覇市長田1-16-5
098-853-3001

〒904-2173
沖縄県沖縄市比屋根2-1-1 ショッパーズ泡瀬2F
098-932-2222
8月、9月は休まず営業いたします。
10:00~21:00

〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち3-3 あっぷるタウン1F
098-865-5566
8月、9月は休まず営業いたします。
10:00~22:00
[PR]
by srfeal | 2007-08-28 22:24 | 日常










雨雨



雨雨雨



雨雨雨雨



雨雨雨雨雨



つよすぎだろ?



つたやまでどうやって行けばいいの?
[PR]
by srfeal | 2007-06-09 11:39 | 日常
ユーチューブにあったの見てたらデスノートVerがあった。クィーンズナイトを墓地に送ったときのやつは一人で爆笑してた。
あとユーチューブ検索で公共広告機構のハウスカレーCMのやつはヤバイ。かなり笑える。
[PR]
by srfeal | 2007-05-31 04:01 | 日常

急性甘すぎる症候群

戸田恵梨香がとんねるずでライアーゲームしてるし。
先週のヤンジャン読んでねー。ライアーゲームに先週何がおこったんだー。

木曜の3、4限は化学実験。昨日いきって張り込んでたけど、フロンティアは無理っぽい。てか化学実験は大好きなんです。周りができないのに自分だけできてる快感!!なにかしらでトップを取ったことがある人ならわかりますよね?化学反応が起きたときに「これが化学だー」って言う。テンションの高さ。理論とかはあまりわかってないのに正確な実験ができるサフィールクオリティー


でもそれだけです。今年は留年しないだけでいいと思ってるグータラぶり。
明日も大学はたぶん1回戦不戦勝で2落ちするっぽい。
月曜なんて最近常に0落ちだし。
まぁ「大学はサボるためにあるんだよ。」って誘惑メールが来るぐらいですからね。
[PR]
by srfeal | 2007-05-24 21:46 | 日常

日曜日の話

お宝大陸の受け付けで

サフィールさん今受け付けでの名前を偽名で書いてましたよね!?

!!??

だって本名は「たかし」でしょ?まえのHNはたかしだったでしょ?

まぁそうだけどね。
受け付けで書いた名前が本名なんだよ。

じゃあなんでたかしだったんっすか?

なんとなくだよ。
[PR]
by srfeal | 2007-05-21 23:29 | 日常

久しぶりに

ナミサイコー
[PR]
by srfeal | 2007-05-18 11:41 | 日常