さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

カテゴリ:遊戯王( 95 )

今週の金曜日

三重県のトイーズヤハシで大会があります。
選考会をめざしてるっていう人でぜひポイントをかせぎたい人で時間に余裕のある方一緒に遠征行きませんか?
5月11日金曜日
20時大会開始
終了時間
早くて22時半
遅くて24時
集合時間4時半まで(相談可)に天王寺(プロコア阿倍野)

高速代等で1500円以内1000以上いただきます。
私とキロスさんが暫定で
あと3、4人一緒に行けます。
計6名になりましたら
1人だけ座席なしとなってしまいます。
もし行きたいという方がいればコメント、メールください。



と、いうことだからカンキョー君行けたら行くから参加枠5人くらい空けといてね。
[PR]
by srfeal | 2007-05-07 17:28 | 遊戯王

明日の大会

知ってる人が17人は来そうだね。
しかもほとんど選考会めざしてるっていうからスゲー
激戦の大阪北東部。
お宝の近所は一方通行が多いから注意だね。

サイドデッキがキーだね。
ガジェアリーノ
帝アリーノ
バーンアリーノ
ライダーアリーノ
バーンアリーノ
次元アリーノ
バブーンアリーノ
トツギーノ


明日はガジェのメインにスナイプと奈落とカミセン入れてサイドにお触れ ウォンバット 矢 畳返し ダストシュートが安定じゃない?
[PR]
by srfeal | 2007-05-06 02:41 | 遊戯王

今思ったんだけど

もしかしてプロコア高槻ってしゅうけいしてないんじゃない?
大会結果の時に勝敗の数きいてないんじゃないの?
[PR]
by srfeal | 2007-05-06 02:24 | 遊戯王

まじすか!?

奈良では話題のスキドレカーキが最強みたい。
あのデッキはやばいっしょ!?
[PR]
by srfeal | 2007-05-03 02:23 | 遊戯王

すっかり壊れちゃった

今日大学の帰りにケータイ落としたら車道に落ちて車に弾かれてしまった。
ついてねー

ですからメモリーが全部消えてしまって、修復不能。
みんな一回名前を題名にして送ってきてください。お願いします。




あとひがっちのあとの大会でヤハシが一人だけ予約取れそう。
[PR]
by srfeal | 2007-05-02 15:31 | 遊戯王

予定

3日イエサブ
4日ひがっち~三重

4日は車で移動の予定。
三重行きの車あと一人乗れるんだけどなぁ…やっぱり5人で折半したほうが安くなるしね。
[PR]
by srfeal | 2007-05-01 23:52 | 遊戯王

イダテン

今日の公認大会の賞品はジェルエンのシクってうわさが出た。
[PR]
by srfeal | 2007-04-30 08:20 | 遊戯王
よし行くぞ!!















サフィール






IN






三重
[PR]
by srfeal | 2007-04-27 16:07 | 遊戯王

明日の大会

どこか決まってないな。
つたやの時間が間に合えば行きたいけど、まぁ無理っぽい。うわさじゃ明日は休講らしいからイエサブも狙えるし、高槻もいけそう。

休講のときの話だけどね。
[PR]
by srfeal | 2007-04-14 00:18 | 遊戯王

明日つたや行けないっぽいな。車の教習が朝から。2時20分まで教習だからぎりぎり間に合う?とりあえずyoshiライダーかなり評価が高いよ。オレの中で。だって種族のしばりがアンデットだけ。しかもあの業火とかいうやつ使ったらやばくね?ピラタで持ってきてスタンバイでトークン出現→カエルとトークンでライダーなんて最高。

ウエストヴィクトリーってデッキが新しいのがドンドン出てきておもしろい。
海賊さんのノーレラスとかね。
[PR]
by srfeal | 2007-03-23 23:20 | 遊戯王