さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

カテゴリ:遊戯王( 95 )

どうやら

約1か月のあいだお世話になったバブーンに愛着がついてしまったようだ。
この環境で生きていけるように作り直してあげよう
まわるの?
[PR]
by srfeal | 2006-09-05 01:51 | 遊戯王

ハイライト

デッキ>
完成した。とりあえず大会に出るまでは非公開で

ダークヒラヒラ>
全貌が明らかに強すぎる
純正ヒラヒラでも強そう

関東チャンピオンシップ
準優勝おめでとうございます!
[PR]
by srfeal | 2006-08-27 23:57 | 遊戯王

考察2

要注意カード
ネクロフェイス
封印の黄金櫃

たぶんこの2枚に尽きるんじゃね?



流行りそうな地雷デッキ
ネクロデッキ
Vドラ
フランケン?

自分的にはフランケンはネクロの方に含まれると思う。
Vは3種類ぐらい思いついた
あと暗黒界も健在かな?
今考えるとネクロフェイスのメタを考えておかないとやばい。


ネクロフェイスにはネクロフェイスで対抗するしかないかな?
[PR]
by srfeal | 2006-08-27 03:09 | 遊戯王

次環境

メインマイクラの時代が来たんじゃないの?
[PR]
by srfeal | 2006-08-21 04:05 | 遊戯王

殲滅閃士

知ってる人はコメントください

制限改訂したみたいだけど
コナミは何したいの?
次元キメラってまだなんとか使えそうじゃん。
どうでもいいや。
[PR]
by srfeal | 2006-08-18 00:28 | 遊戯王