さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

カテゴリ:遊戯王( 95 )

パラコレ途中経過

まだまだ歯抜け状態

c0085169_0532212.jpg
c0085169_0533612.jpg
c0085169_0535115.jpg
c0085169_054656.jpg
c0085169_0542587.jpg
c0085169_0544187.jpg
c0085169_055836.jpg
c0085169_0553092.jpg
c0085169_0555188.jpg
c0085169_0561296.jpg
c0085169_0563789.jpg
c0085169_057344.jpg



でもあと少し

結構がんばってみた。
[PR]
by srfeal | 2012-12-20 00:59 | 遊戯王

遊戯王

最近ツイキャスが楽しい
くらうどのケータイで
みんなでわいわい
今日は早めにやります
12時ぐらいから開始
[PR]
by srfeal | 2011-11-15 17:50 | 遊戯王

紅だぁぁぁ

Xジャパンの紅だぁぁぁ


ただ言いたいだけ

私事ですがよく聞きます


さて新制限が始まって世間のデッキが固まってきましたがBFが一番人気なのかな?


BFの強さってやっぱり罠+効果+シンクロ
この比率がいいことこれにつきると思う

現環境の強い罠はほとんど積めるからね

じゃあ
どうすればBFに勝てるのか?





教えてください
[PR]
by srfeal | 2010-03-19 05:27 | 遊戯王

儀式

作ってみた

割と相手にすると面倒だと思う


特殊召喚封じて
魔法封じたらほぼ勝てないだろ?

おまけにネクガで攻撃封じ

また明日レシピ載せよう


あとダークカイザーが新しく記事書いてた


詳しいことはカイザーの日記で

リンク張ってます
[PR]
by srfeal | 2009-07-28 03:50 | 遊戯王

デッキ解説

ネコメタのライロの解説

基本の流れ

デッキ削る

G ネクガ オネストで守る

ルミナス、ジェインで反撃

ダムドでフィニッシュ


罠が2枚しか入ってないけど
オネスト G ネクガ ゴーズは罠と考えてもいいと思う
割と守れる


最初のうちはデッキを削りたいのでライロを優先的に使っていく
闇の誘惑は流れが悪い時はすぐにでも使っていく

猫相手には墓地さえためてしまえばほぼ勝てるから
ダムド、ソーサラーでも誘惑で切っても問題ない

キーカードの死者転生と貪欲な壺はなるべくダムドとソーサラーを回収できるように

転生は墓地4枚からダムドにつながる

実際に回してたら慣れてくると思います
[PR]
by srfeal | 2009-07-09 13:27 | 遊戯王

5月

あー遊戯王してーな

最近はダーククリエーターって強いんじゃない?とか妄想してる


あとは終末とダグレがあるんだからファントムノーレって一瞬で決まるよね?

ライロのおかげでかなり調子が上がってきた

周りもカイクウとか解放とか入れて必死だよな




さて選考会は猫環境なのかな?

それだったらかなり楽でいいんだけどな
[PR]
by srfeal | 2009-05-15 13:23 | 遊戯王

予選が始まって1ヶ月

だいたい1週間の勝ち数が15~20で
いいペース

やっぱり信頼できる店の3つハシゴはいいな

現在
68ー24

今日の三ノ宮で70勝乗せる
[PR]
by srfeal | 2009-04-15 11:49 | 遊戯王

3連休

土曜日
つたやの大会出て
噛み合わせで優勝。
バイト行って
カイザーの家に行ってフリーとかトレード

日曜日
カーニバル新庄に行ってきた。兵庫とか愛知とかからも来てて、いっぱしの公認大会にしてはレベルは低くはなかった。
決勝で負けて2位
そのまま大阪に帰ってきて、キロスさんの家に行った。
月曜日
帰ってきた。
みんなはオム会に行ってきたみたいですけどね。
そんで起きたのはさっき。10時くらい。
あー眠い。
[PR]
by srfeal | 2007-10-08 23:53 | 遊戯王

電波電波

有翼賢者ファルコスって強くね?
もしかしてかなりのコントロールデッキが作れる予感。
[PR]
by srfeal | 2007-10-03 22:07 | 遊戯王

フロンティアのデッキ

やりくりデコイチ
あれはかなり弱いよ。
弱点も知ってるし、何より、何のためにやりくりが入ってるかわからない。何のために地砕きが入ってるかわからない。
なんていうかただ制限カードを多く積み込んだだけのデッキ。
やりくりは制限が解除されたから使ってみただけ。

サイドとか使ったのはならずと抹殺だけ。
結局強いかったのはドン壺とセイントのループ。
66回は正直ただのスタン。67回の方が真剣にデッキを組んだ
まぁデコイチが流行ればいいかなって思ってるだけかな?
[PR]
by srfeal | 2007-10-02 00:07 | 遊戯王