さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

カテゴリ:最終回( 7 )

遊戯王やめてます

遊戯王より面白いことが見つかったで
けっこう前からやめてます
そして今まで始めてカードを全売りしました。
小5のときから初めてのことですね。
15年くらい続けてこんかいが節目ですね
また仲間内で復活することもあると思いますがその時はよろしくお願いします。

やっぱり選考会を目指せなくなったとたんにおもしろくなくなりましたね。
それでは

[PR]
by srfeal | 2014-12-07 16:12 | 最終回

事実上引退

さっき気づいたけど
1年以上は遊戯王できない。

泣ける。
たぶん関東ではほとんどプレイヤーになることはない。もっと遊べると思ってたが社会は甘くなかった。むかし言ったことがあるけど選考会を目指さないと遊戯王やってる意味ないと思う。何をするにでも向上心を持てなくなったら終わりだと思う。

無職になったら遊戯王再開する

それではみなさん
また会える日まで

あ、でも遊戯王でできた友人は大切な宝物だから、ふつうに遊ぶときは声かけるよ。
[PR]
by srfeal | 2012-04-19 18:02 | 最終回

選考会はきびしいな

世界大会行きたかったなー

2011年の選考会は

予選落ち


勝てまへん



さて
遊戯王はいったんキリをつけとく

研究とバイトは今年が最後だから今まで遊戯王に使ってた時間を全部つぎ込んでいきたい

それが終わって来年が決まってそれでも世界大会をあきらめたくなかったら復活します


これからはヒマな時間はむなとツイキャスでもやろうかな?


あと
大会運営とかは積極的にやっていくよ

関西圏とか愛知なら
大会の運営に協力しますよ



遊戯王はやらなくても
遊戯王で知り合った人とは
関係を続けたいからね
[PR]
by srfeal | 2011-07-18 01:03 | 最終回

とりあえず決定した

遊戯王辞めます


以上
[PR]
by srfeal | 2008-04-13 02:27 | 最終回

タイトルなし

弓を引くマーメイド
弓を引くマーメイド
弓を引くマーメイド
サイコショッカー
ならず者傭兵部隊
邪神の大災害
邪神の大災害
マインドクラッシュ
抹殺の使途
戦士抹殺
戦士抹殺
戦士抹殺
非常食
非常食
非常食


非常食はエキストラ狙いではなく、エキストラ狙いするヤツをメタってみた

久々にフロンティア勝てたのはうれしいね

風帝とディスクガイがほしいな。やられててかなり痛かった。


それでは……… 


fin
[PR]
by srfeal | 2007-09-14 23:32 | 最終回

代理連絡(要チェック)

トリスタさんのケータイが死にました
トリスタさんのケータイが死にました
トリスタさんのケータイが死にました
トリスタさんのケータイが死にました
トリスタさんのケータイが死にました
トリスタさんが死にました

連絡取れないそうです
[PR]
by srfeal | 2007-08-04 10:13 | 最終回
青い季節の中で永遠の夢醒めもう君はいない

青い季節の中で叫ぶように
今なら君を守れるのに
離さずにいれるのにmemory

青い記憶を今もきれいなまま
ときどき胸締め付けにくるあの日の夢のように
永遠の夢醒めやらぬmemory
汚れなき恋をしたmemory


memory
作詞 小渕健太郎
作曲 小渕健太郎
[PR]
by srfeal | 2007-06-24 08:33 | 最終回