さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

フロンティアのデッキ

やりくりデコイチ
あれはかなり弱いよ。
弱点も知ってるし、何より、何のためにやりくりが入ってるかわからない。何のために地砕きが入ってるかわからない。
なんていうかただ制限カードを多く積み込んだだけのデッキ。
やりくりは制限が解除されたから使ってみただけ。

サイドとか使ったのはならずと抹殺だけ。
結局強いかったのはドン壺とセイントのループ。
66回は正直ただのスタン。67回の方が真剣にデッキを組んだ
まぁデコイチが流行ればいいかなって思ってるだけかな?
[PR]
by srfeal | 2007-10-02 00:07 | 遊戯王