人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

オーシャンビートなんて

仕掛けが解ればガジェの劣化っぽく見えてきた。
なんか新しいネタが欲しい

オーシャンビートだけ既存の構築に取り残された感がある。
制限がかわったから新しい作り方があると思うんだけどな。
なんかないかな?
今までみたいにオーシャンを守るだけのじゃなくてさ。

書いてる途中にネタが浮かんだけど、貪欲2はさすがに事故る。
まぁそこは相棒に頼んでアドリブでかわす。

とりあえずアドリブがきくカードが使いやすい。
だからサンダーブレイクは必須。ないと死ぬ。


ん、どこかで聞いたフレーズだな
by srfeal | 2007-09-13 03:17 | 雑記