さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

ひがっち

久しぶりにひがっちの大会
今日はかなり変わったデッキを使ってみた
1回戦
sexyさん
ガジェ
○○

2回戦
K君
バブーン帝
○○


一応優勝


今日はかなり収穫があったと思う。
sexyさんのガジェの構築はかなりよかったと思う。
あの構築を応用したデッキを試してみよ。
見た感じはかなり噛み合わせだけど、理にかなっていた
でもあの構築はガジェだけしかできないかもしれない
[PR]
by srfeal | 2007-09-09 02:43 | レポ