さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

関東レポ決勝トーナメント

準決勝
チームブラスト
カエラさん
ここに来てオーシャンビートの本領発揮!
確実にオーシャンでアドを取り、ワナで防ぎ、ワナでかわす。
○○

みんなの結果待ち
するとぢさんの卓が終わった。
まさかのぢさんの今大会初敗北。
結果はゾンビに委ねられた。
ガジェ対ガジェの対戦は高攻撃力のゾンビに軍配が上がった。
〇〇×
アルエヴォの方は
残念ながらコッポラに負けてしまった。





決勝戦
チームコッポラ
アリアンロッドさん
メインの触れが痛すぎる。高い攻撃力が痛すぎる。エアーを引けないのが痛すぎる。アサイラントが痛すぎる。乾杯しました。
××

二人の結果待ちになりました。
するとゾンビの卓が終わり、負けで優勝はなくなりました。
ぢさんも悪い流れで負けてしまいました。
×××

完敗でした。

ウラエヴォは2位という結果で
アルエヴォもブラストに負けてしまい4位という結果になりました。

予選の腑甲斐なさを思うとかなり悔しくなりました。
でも今回はチーム戦
勝ち方が噛み合って結果を残すことができました。
予選通過時うれしさは3倍だったし、アルエヴォ、ウラエヴォが1位、2位通過のテンションの上がり方は異常なまでに高かった。

ぢさん、ゾンビ、エンペラさん、トリスタさん、クララ、感動をありがとうございました。
[PR]
by srfeal | 2007-08-14 03:27 | レポ