さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

関東レポ2

4回戦まで全敗でチームのお荷物になっていました。
5回戦
チームかながわ
蛇骨大佐さん
1戦目は相手がバーンだったのでミスティックが刺さって勝てた
2戦目はブルーDで勝てた
○○

2戦目の途中でゾンビがロック系のデッキと当たって相性が悪そうだったので勝のがかなり重要だった。
そして相性には勝てなくてチーム成績は1勝1敗になり残るぢさんの結果待ちになった。
そしてぢさんは世界の力を見せて勝った。
×○○

やっと勝てた。
やっとチーム貢献できた。

6回戦
チームブラスト
覇王さん
エキストラに入ったこと聞き逃して負けるとか最低の負け方
○××
だが今日のゾンビは強い!今日のぢさん強い!
オレの負けなんて関係なくチームは勝利
○×○ 

予選成績
オレ1勝5敗
ゾンビ5勝1敗
ぢさん6勝0敗
チーム6勝0敗

結果予選1位ウラエヴォ
予選2位アルエヴォ
予選3位ブラスト
予選4位コッポラ

オレかなりヨエー。
チームにまかせきりじゃん。1回も3ー0しないで予選勝ち抜けってすごくね?


ゾンビ、ぢさんすみませんでした。
[PR]
by srfeal | 2007-08-14 02:28 | レポ