さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

バトる?

いまさらつたやのレポ

1回戦
エンペラさん
変異帝
うん!意味の分からないプレミした。
スタンバイに仮面はろうぜ、おれ。
とりあえずオーシャンがぶるぶる回って勝てた

2回戦
トリスタさん
フレホル
メイン触れはきついな
手札完封で負けるとか最悪すぎる。あと、モンスターは引いてほしいな。
ホル8倒せなくて負けた

2回戦負け

カードガンナー目当てにみんなで十代2を買いまくり。それで出たカードを組み合わせて、トランプが始まった。神経衰弱はあんなに熱いとは思わなかった。
[PR]
by srfeal | 2007-08-06 09:53 | レポ