さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

焼きこそ芸術

最近考えること。
「裏守備を攻撃してロクなことがない。」
リクルしかりリバースしかり。裏守備するってことは攻撃してくれってことだろ?効果を引っ繰り返せる何かがいるんだよ。むしろ攻撃して死ぬ場合も何かあると思ってしまう。基本的に相手のターンで動けるカードは強い。最近自分のターンが相手のターンに備える準備に思えてきたし。まぁチェーンの組み様にもよるけどね。ライフを0にしたら勝ちなんだからシリンダーとか最強すぎる。ダメージを返すんだし。だから焼きは強いんだって。


情報操作???
なんのことですか??
理論上はバーンが最強なんだよ。
[PR]
by srfeal | 2007-06-25 01:07 | 遊戯王