人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

俺のゲーム感を九十度かえたヤツ

高2のときに俺にゲームを一つ渡してきたヤツがいた。まぁWとでもしておこう。そのWってやつが渡してきたゲームはサクラ大戦ってゲームだった。

こいつ頭おかしいのか?って思ってゲームを受け取っておいた。かなりおもしろいと念押しされた。

その日は家に帰ってヒマだったからヒマつぶしにやって見た……… 










やってみた………









やってみた………‥







気付いたときには1時半



ハマッてしまった。
次の日
Wよ、(☆∀☆)b 




見事にハマってしまった
by srfeal | 2007-06-23 01:33 | 地雷踏んじゃった