さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

フロンティア

今日のフロンティアはネタがいっぱい。

フロンティアに着くやいなや「一緒に歩いてた女の子だれ?」って言われた。
!??
何の話か読めない。大学の中の話か?どこか外での話なのか?大学で食堂なら英語の先生だし、31号館ならあの人だし、情報処理施設ならうわさのFさんだしなぁ~~どこの話だ~~って冷静を装っていたら、トリスタさんの方が折れてくれた。

俺をだませたらたいしたもんっすよ~~。
大会が始まって3回戦、相手はなぜかあの場にいる訳のない廃人と化した幻影。しかもなぜか今日は幻影の引きが強い。当たり前のようにジャンケンも負けて、先攻取られてダスト打たれた。このとき幻影がプロコアでダストにやたら文句言ってたことを思い出した。1戦目はさらっと負けた。そして、1戦目に勝った幻影はなんて言ったと思いますか?

今日の俺はツエーぞ、と言わんばかりに




「今日のおまえには勝てるわ~~。」
だって

ほーー。幻影は今日こそ勝てるのかぁ。
2戦目は普通に勝って、3戦目
やたープレミしてくれた。しかも欲張りプレミ。最後はならず者と言う名のチンピラどもで攻撃してやった。
[PR]
by srfeal | 2007-06-21 21:26 | レポ