さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

今から毒吐きますので

不快な思いをされる方がいるかと思いますので、道徳的なことがどうとか自分が正義だと主張する人とかコナミが悪いとか言う人はこの記事はあまり見ない方がいいです。













では、
とりあえず








選考会に行けなかったやつが選考会に行った人間がどうとか言う資格はない。
援助がどうとか言う輩とかありえない。援助されてるやつに負けないだけ勝てばいいだけ。それが嫌ならその環境を変える力をつければいいだけ。結局文句とかは何も変える力がない人間とか順応できてない人間からしか出てこない。とりあえず被害妄想とかはウザイし。力がないことを他人のせいにすんな。

時間がないとか学生だからって言うのは俺の中で言い訳にしか聞えない。学校の授業抜けても夜中に自分でやればどうにかなるだろ?しかも平日に大会に出ててそれはないだろ?
[PR]
by srfeal | 2007-06-16 00:58 | 雑記