さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

デッキ

儀式
なんかメタに当たって負けるか、事故って負けるイメージが強い。

バーン
普通にぶっぱなされて負ける。だけどそれ以外なら戦えるんじゃね?


回るとこいつはヤバイ。勝てない。だけど高レベル大量で然程1KILL要素がないので勝てない。

ガジェ
なんでもできるが何にでも負ける。構築によってはなんでもメタれる。

その他
ガジェ1KILL、
パーミッション
ヒーロー
アンデット
暗黒界


上の4つの内のどれか一つをガチガチにメタったやつ。暗黒界とパーミッションがバーンが苦手。ガジェと儀式には負けない。
ヒーローとアンデットがバーンに勝てて儀式に負ける。ガジェ1KILLは事故率が高過ぎ。

結局当たり運とその日の引きだな。
[PR]
by srfeal | 2007-06-09 00:39 | 遊戯王