さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

寝れない人間です

人間とは何ぞや??


ヒト

霊長類
ヒト目
ヒト科
平和を好み、集団生活を営み、比較的穏和な生物である。しかし、他の生物を絶滅に追いやる力を持つ危険な生物である。

と、辞書にはこんな感じで載ってるんじゃないの?

マジでチェルノブイリ並みだよ。
放射能のセシウムの影響は人間の甲状腺に出るんだってさ。汚染地域では首に手術のあとあるひとがたくさんいるんだって。


化学物質が海に流れ込んで生物濃縮が発生。海の生物のPCBっていう化学物質の濃度が年々高くなってきているらしい。
それに伴い人間の体内にあるPCB濃度が高くなってきている。
これは仕方ない報いだね。






夜中にNHKではこんな番組やってた。
普通に真面目な話。
サフィールは下半身だけで生きているわけではありません。


何か今日はもう疲れたと午前4時の段階で言ってみる。
[PR]
by srfeal | 2007-06-08 03:50 | 雑記