さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

あたまがおかしい

昨日フルーツバスケット読んでたら急にテンションが高くなってきて、選考会で何かやらかしてやろうと思った。


そんで、どうせやるなら決勝まで行ってからやった方がいいと思った。

そのために勝てるデッキを作りたくなってキロスさんの家に向かった。

道中テンションがあがりすぎて70キロぐらいだして淀川をぶっぱしてやった。
東大阪~西宮が原チャ下道1時間とか早すぎ。

それでワンフーに魅入られたサフィールはわけのわからんデッキでぶっぱと対戦した。あのカードがきまったときの対ぶっぱは負けない。

ちょっと回したあと寝た
だいたい到着から1時間
あーなんのためにいったんだろ?メタの確認って言うしかないだろ?





そういや今週の日曜日ってカーニバル新庄って大会あるのかな?
[PR]
by srfeal | 2007-06-07 19:03 | 雑記