さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

血の気が引くはなし

O阪ガスの社員であったAさんの自宅で同僚たち7、8人で飲み会を開いていた。
3時間くらい経って飲み会はお開きになってみんな解散した。


飲み会に参加していたBさんは近所の駅に着いたときにカバンをAさんの家に気付いた。

BさんがAさんにケータイをかけてみた。

するとAさんが出てまたAさんの家にカバンを取りに行くことになった。

BさんがAさんの家に着くと部屋の灯りが消えていた。
Bさんはカギがかかっていなかったので部屋に入った。
そしてAさんが寝てしまったと思い起こしたら悪いので電気はつけずに自分のカバンだけとって帰った。




そして次の日

朝のニュースでAさんの家に強盗が入ってAさんが殺されたことがわかった。

Aさんは強盗に何ヶ所も刺されて血塗れになっていたそうだ。



Aさんの部屋の壁に血でかかれていた







電気つけなくてよかったね











それは強盗がBさんに残していったものだった。
[PR]
by srfeal | 2007-05-29 18:49 | 雑記