人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

日曜日大阪北東部梯子友情遠征

お宝大陸時々ホビッツ南茨木

お宝
デッキ
今勝ちに行きます

1回戦
よくわからない人にブンまわした。

2回戦
波動キャノンは強いよ。
でもツイスターの的になるね。

3回戦
ヨシ君
スナイプストーカーが火を吹いた。

4回戦
モノクロ君
メインオフレハツヨスギマス。対戦中にブルーディーの戦い方が閃いた。てかあのときサイクロン持ってたのが助かっただけ。

昨日のライアーゲーム
福永ウゼー。
あの勝ち誇ったような話し方、人をバカにしたような発言。こいつウゼーなー。戸田エリカがやたらかわいそうに見えたのって俺だけ?

決勝
1戦目
ハゲのSMおじさんにおそわれた。
2戦目
スナイプビートヤベー
3戦目
おじゃま5体ロック完成
パンダでなぐってゲームセット

優勝!!

次はホビッツ南茨木
by srfeal | 2007-05-20 19:58 | レポ