さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

お宝南茨木

昨日帰ってきてすぐに爆睡!夜中のバイトはきついよ。
お宝

1回戦
ラスカさん
ガジェには負けれんなぁ

2回戦
サファイロスさん
ブーンとレベル3最強のモンスターで詰めた。

3回戦
とどめくん
メインから生け贄封じ入れてる環境メタバーン
バーンには負けれんなぁ

4回戦
ヨハンさん(来週はコブラ)
サイドなしでここまで勝ち残ってるすばらしい人。
宝玉は回る前に止めようね。
決勝
トリスタさん
うーん( ̄~ ̄;)強いよね。Dさん。
4-1

南茨木
スイス4

1回戦
トリスタさん
まぁDさんが強いんだね

2回戦
モノクロブー
負けちゃった。あの重大なミスは誰にもワカランネ。
3回戦
ラスカさん
ものすごいチェーンの組み方でチェーン7か8ぐらいまで行ったよ。まぁ焼きにはアドで勝てるでしょ

4回戦
冥王竜さん
デスカリとバンダルで相殺してくれて助かった。あのプレミなかったら勝てないよ。

2-2

昨日判明したこと
たぶん俺も邪神っぽい。
だよね?クレインさん。
[PR]
by srfeal | 2007-05-14 08:41 | レポ