さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

三重レポ3

途中乗車のヨシシートの幻影を含め6人で大阪へ



高速で車内に毒ガスが……
パーキングですぐに解放。

犯人はだれだー!!!


決して幻影じゃないですよ。


途中で神座ラーメンで。
Jさんがニヤニヤしてトリスタさんがあぶないから天王寺で捨てて来た。


時間が3時すぎになったので新弾のサーチに行った。
幻影すべりやりすぎだよ。あんなけやりゃ当たるのが普通だよ。
てか次に出してくれなくなるからやめろよ。

めんどくなってきたから、家で10時半まで寝て
天王寺に送ってきた。



これで長い長い遠征は終了した。

危なかった。
気を抜けばやられてた。
[PR]
by srfeal | 2007-05-12 23:11 | レポ