さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

三重レポ

3時ごろにつたやに集まって新弾やら1KILLやら初手押収でトリスタさんとJさんと合流

4時半ごろプロコアでチョンさん(以下両刀使いA)拾ってると「ごめん、今玉造やから」と両刀使いのキロスさん(以下両刀使いB)が遅刻のメールを。仕方ないから天王寺まで。


高速乗って三重へ。高速乗ってるときは遊戯の新弾の話だったが、三重に着いた瞬間から両刀使いA、Bが正体を現した。

B「男で時間かかるとか1つしかないだろ~~?」
A「ワイバーンさんはプレイ中が1番かっこいいからな!」
周りの危険にトリスタさんと怯えながらまた1人.Jさんまでもが覚醒してしまった。(以下両刀使いC)

両刀使いの方が多い車の中は危険にあふれていた。



つづく
[PR]
by srfeal | 2007-05-12 12:28 | レポ