さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

イエサブ難波

予約取れてないから朝9時半から店の前に並んだ。
俺より前に割り込もうとするとかマジで頭悪い。


32人トーナメント

1回戦
ゾンビ君
サイドチェンジは途中でばれたけどスナイプが3回外れてかなり助かった。
相手の頭のなかからゴーズが消えていたのもかなり助かった。
メビウス←カエルの流れで勝ち

2回戦
エスさん
レベル3で3000を越える今日の注目カードで殴り勝った。
1回戦のときにネタばれしてたがメタカードを引かれなくて助かった。

3回戦
お子さま
あんまりおぼえてないけどとりあえず勝った。

4回戦
まけかちまけ。
帝はやっぱりつよいね

3決
まぁメタのメタで勝てた。

4ー1だけどたぶんラストは入らないから3-1だな
[PR]
by srfeal | 2007-05-03 22:34 | レポ