さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

ついに出た

今日は大会に出て来たんだよねー。
すると賞品がトーナメントパックになってた。
パラがあのカードで新カードがアレなんだよね。

たぶん新カードの2種類は両方パラレルになってるよ
綿毛トークンとボルテックコングだった
絶版のカードはタイムイーターとかプチリュウとか暗黒火炎竜だった

大会レポ

ヤハシ
1回戦
波動キャノンを砂塵でさばいて勝ち







2回戦
勝ち

3回戦
負け

4回戦
勝ち


5回戦
勝ち


4-1

近チャンで当たったヴァンダルな神様が来てた。
しかも4回戦でリベンジマッチ
また勝たしてもらったけどね。
てか大会が終わったのが12時とかすげー

しかも終わってからちょっと雑談してたし
結局店から出たのさっきだし




三重のみんなありがとね~
[PR]
by srfeal | 2007-04-28 01:48 | レポ