人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

明日つたや行けないっぽいな。車の教習が朝から。2時20分まで教習だからぎりぎり間に合う?とりあえずyoshiライダーかなり評価が高いよ。オレの中で。だって種族のしばりがアンデットだけ。しかもあの業火とかいうやつ使ったらやばくね?ピラタで持ってきてスタンバイでトークン出現→カエルとトークンでライダーなんて最高。

ウエストヴィクトリーってデッキが新しいのがドンドン出てきておもしろい。
海賊さんのノーレラスとかね。
by srfeal | 2007-03-23 23:20 | 遊戯王