人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

いろいろ

ユトリートの予約できた
準備はほとんど完了。

選考会のときの対戦相手の人のブログ見つけた。
チームねこじゃらしのTOYOさん。
ヨロシクおねがいします


あっ!!


大会開きます。



ユトリート東大阪で。
とりあえず集まる人数がわからないから実験的にやってみます。朝10時開始と言う健康的な大会。
このまま公認大会にできたら大阪で1日3回大会に出ることも可能。

もしくは金曜か火曜に開催とかね。

選考会に有利な環境を作り出すんだ。

とりあえず3月25日にやりますのでヨロシク
by srfeal | 2007-03-16 01:52 | 雑記