さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

ガジェ論

トレガジェ
いいんじゃないですか?実際トレガジェとか強いでしょ?

閃光積んだガジェ
今回の環境ではメイン閃光いらないんじゃないですか?さすがに暗黒界は流行らんよね。実際去年は魔デッキくらいたくないから使ってたとこあるよ。

閃光トレガジェ
噛み合ったら強そうだね。

1キルガジェ
あのカードってあーゆう使い方できるかな?もしできるなら40枚でトレーダーなしの9ガジェとかできそう。ん?トレーダーあった方がきまり易いのか?


最後は情報操作?
てか1キルできればいいよ的な話。さすがに今の環境は1キル無理っしょ!?バイバイデビフラの環境だから。
血の代償できたらいいよねガジェのこと。
[PR]
by srfeal | 2007-03-11 00:11 | 遊戯王