さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

流行を使わない理由

単純にプレイングが悪いから。読みが甘い。たぶん欲張りなプレイングするから。だからメタに回るしか生き残れない。かけひきじゃなくて場を制圧しにかかる。でもある程度はプレイングの基本はできるから負けるとは思っていない。むしろいつでも勝つつもり。


だからオレはコピーすることに何も思わない。勝てば問題ない。結局勝った人間の理論が正しいんだよ。コピーに負けたらイラつく???もちろんそうだよ。自分の自信作ならなおさら。まぁみんな自分のプレイングにあったデッキを探してください。
[PR]
by srfeal | 2007-02-23 00:43 | 遊戯王