さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

世間の考えは何人かの強い人に洗脳されるんだよね

ガジェは今回の制限の最初は流行りそうだね。
でもほんとに強いの?たぶん除外特化のガジェは本来の動きできないよ。てかみんながトレガジェとか言うの使ってくれたらメタが楽すぎ!!去年ダークカオス流行ったときとか最高だった。弾圧と閃光で相手は何もできない。あれでいっぱい勝たせてもらったね。

やっぱりガジェは弾圧使わなきゃ。いつの時代も凶悪なデッキは特殊召喚が絡むよ。ガジェは通常召喚の最強なんだから。
オレは流行を使わないよ。使っても流行る前か絶対にこれしかないと認めたとき。
[PR]
by srfeal | 2007-02-22 23:58 | 遊戯王