さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

次の環境見切った!

ネフティスの制限解除に伴い、エアーの制限化。世間ではガジェとネフティスが有力株になっているようです。ガジェに勝てるネフティスとネフティスに勝てるガジェが考察されている。ネフティスデッキにはお触れかスキドレ。ガジェには閃光。その二つに勝てないデッキは生き残れない……


マジで!??
この環境ってそんなに簡単でいいの?今までエアーマンが居たから作れなかったデッキがあるじゃないか。しかもネフティスとか普通に勝てそうだしガジェとか余裕なんだけど。机上の空論だけどね。それよりもまたサイドラの時代になりそうだな。

今説明したデッキは選考会で使いたいね。去年選考会行ってわかったんだけど、奥の手もってるヤツは絶対に有利なハズ。結局想定外のことされるのが一番キツイ。その場のアドリブで逃げれるとか運が良すぎ。

そのデッキを使うとしたらあまりデッキの内容が出回らないとこがいい。知りたい人は秘密厳守できるなら教えますよ。
[PR]
by srfeal | 2007-02-21 14:46