さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

人間の心理を見切った~!!!

最近身内でネタにあがる話の『結果論、当事者でもないのに乱入の人間』。
まずは結果論の人間から
負けたあとに あのときあのプレイをしていれば負けていなかった。だからオレは最強!!(イイスギ)とありえないプレイを正しいと言い張るヤツ。
次に乱入してくるヤツ
これは実際に2週間ほど前にあった話で大会中に重要カードをドローした瞬間に「遅すぎましたね」と言ったヤツ。 ゴーズないのがばれてタコなぐりで負け。。乱入の人間はよく見かける。




と、ブラックに語ってみましたが本題はこれからです。
もしこのような文章に中傷する内容が加わればどうだろうか?だれかと名前を上げずに。そうなれば、少しでも心当たりのある人間は自分が言われてるのではないかと思ってしまう。

これが人間の心理だーーー!!どうだ遠からず当たっているだろ?

ちなみに初めに書いた結果論と乱入の人の話。こんなこと好きにやればいいんだよ。自分を省みていいじゃないか。他人を助けようとするなんて最高。最近は少なくなってるみたいやで。プラス思考に行こうよ!
[PR]
by srfeal | 2007-02-14 06:02 | 雑記