さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

お祭りなのにみんなのデッキは「今勝ちに行きます」だったよ。てかフラと暗黒界多すぎ

使用デッキ 龍骨ライダー


1回戦東海チャンプのうわさの人
ホルス入った暗黒界
ジャンケン負けた!!さらに遊戯王カード押収、櫃で天使の施し!!負けたよ。引きは。でもライダー処理できなかったみたいで勝ち!!2戦目はトップ転移で勝ちを確定に。

2回戦 ヴァンダルな神様
虚無ビート
1戦目たぶんこれが一番プレイング冴えてた!アド大量に取られたが相手がリビングをフィールドに残したのを見逃さず一気に攻めて勝ち。2戦目は第2のどろろ砂塵の悪霊が暴れまくって勝ち。

3回戦 エイチさん
ダークネクロゴーズ
1戦目、2戦目ともに次元融合決められた。思ったより感じのいい人だった。
[PR]
by srfeal | 2007-02-13 00:22 | レポ