さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

制限改訂希望リスト

禁止カード
天使の施し
デッキが3枚めくれるのはよろしくない。手札から落ちる効果もよくないし。なにより暗黒界がいや!

制限カード
マインドクラッシュ
うざい!

巨大化
使われると殺意が芽生える

デビルフランケン
1キルの恐怖が消えるのはダメだろサーチとかできるけど巨大化1枚なら問題なさそう。

同族感染ウィルス
最近はこいつが戦闘で破壊されそうなイメージがあるホルスが強いとかいやだ

サウサク
簡易融合がカスすぎる

次元融合
前の環境から猛威をふるっていた

準制限
ゴーズ
黄金櫃
エアー

ゴーズなんて2枚で十分。エアーは採用率をさげるため。櫃とか2枚だと腐るよね?
スネーク戻したらメインクロウが常識になるだろ?
[PR]
by srfeal | 2007-02-08 11:28 | 遊戯王