さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

7レンジャー

spiner君からやれとのことです。
白色ってオーホワイト??さとうたまおじゃなかった?
●初めの合図
なんじゃこりゃ~
●身長は?
180
●身長に比べて体重は?
今は普通。
食事制限してた時は体脂肪率6%まで落とした
●体型は?
やせがた。
最近腹筋がなくなってきたねぇ
●髪質はどうですか?
やわらかめ
●顔はどうですか?
基本は自分を中心に考えるから中の中?
●誰に似てる?
それはまわりが決めるものだよ。
●好きなものをたくさん挙げてください。

ゆっくりと流れる時間
遊戯
フルーツバスケット
ロマンシングサガ
サガフロンティア
FF
サッカーを除く球技
●嫌いなものをたくさん挙げてください
これは無理でしょ。人間関係崩れるよ。知りたい人は直接聞いて。
黒いとこ持ってるよ。
●涙を流すものは?
やるせない思い
●自分の心に響いた話は?
星に願いを
●1日で一番好きな時間は?
真夜中にフロ入ってる時
●自分ってどんな風に見られてると思う?
わからん!!!!
●次にバトンを受ける7レンジャー
こんなねずみ講オレで斬ってやる

つかはじめに書いたヤツってこれでなにが知りたいの?
素行調査????
[PR]
by srfeal | 2007-01-31 00:48 | 地雷踏んじゃった