さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

地雷パートⅡ

1.遊戯始めたのはいつ?
 サイバードラゴンのパックが出たあたり。
2.きっかけは?
 友達からアンデッドのストラクもらったこと。
3.CGIを始めたのは?
 してないです。
4.あなたの最高の称号は?
 名誉騎士!!


 生徒会福会長か迷った。
5.今のチームに入ったきっかけは?
 無所属です。
6.得意な戦術は?
 予想外なカードで意表をつくプレイ。
7.苦手な戦術
 暗黒界系
 オレの暗黒界使ってる大会見たことある人はレアだよ。
8.あなたの引きのよさは100点満点中何点?
 30点ぐらいじゃない?
 たまにキモ過ぎるぐらい引きがいい時があるけど
9. 勝ちやすい相手の戦術は?
 適度にビート
10.戦いたくない相手の戦術は?
 ホルスの黒炎竜LV8使う人
11.あこがれの決闘者は?
 幻影君以外に選択肢ってあるの~?
12.あなたの決闘熱は何度?
 237K セルシウス温度がいい?
13.好きなカードは?
 ヴァンパイアロード サンダードラゴン サンダーブレイク
14.嫌いなカードは?
 首領ザルーグ
15.決闘時に心がけていることは?
 ジャンケン!!
16.今現在最強に壊れてると思うカードは?
 ないね。
17.このカードはぶっちゃけ禁止にするほど強くないってカードは?
 強いてあげるならソーサラー。
18.よく事故りますか?
 どの程度が事故かわからない。よくを出すとおもいどうりに動かなければすべて事故
19.1度決闘してみたいひとは?
 マロって人
20.闇遊戯みたいな最強の引きを得られるならいくらで買う?
 寿命の半分
21.基本的に攻めるほう?
 守る
22.あなたが考えたオリジナルデッキは?
 バブーンライダー エアーブレード
23.最も印象に残った決闘を教えてください
 トーマスでのカイザーとの2時間ほどかけた激闘
24.遊戯王が無くなったら何を趣味にしますか?
 スポーツ系の何か。
25.今までに1番格安で手に入れたカードは?
 アジアのミラーフォース。200円ぐらい
26.あなたが持つ最高のレアカードは?
 バブーン
27.シングル派?マッチ派?
 マッチ
28.カードの精霊はいると思う?
 ・・・・・・・しょうもない
29.バーンとかフラも嫌いだが、それを悪くいう人の方が嫌いだ
 そんなこと言うやつは遊戯しないほうがいいよ。てか前提が間違ってる。俺はバーンもフラも大好きだ。ただ安定して勝つために使わないだけ。てかルール違反してるわけじゃないんだからバーンもフラもいいでしょ?
30.最後にお母さんの名前お教えてください。
 ヤダ
[PR]
by srfeal | 2007-01-27 01:26 | 地雷踏んじゃった