さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

フロンティアレポ

今日はかなりマジメにレポを書いてみた。なぜなら、今日は2位だったのです。2回戦で負けた雑魚が2位なのです!!!




どーゆーこと~?




すべては2回戦で僕に勝ち、1回戦でカイザー君に勝ったsouさんのおかげであります。結果から言うとsouさんが優勝したのであります。決勝では僕を永遠のライバルとみとめた(らしい?)幻影真獣君との激戦を制した。結果は3位幻影くん、2位僕、1位souさんです。と言うことは幻影くんに戦わずして勝った?
アデュー幻影くん
決勝はよく頑張ったよ。
[PR]
by srfeal | 2007-01-25 23:11 | レポ