さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

klfdim,j;llazd^:hg

hahahaha何も無いよ。タイトル通りさ。犬にキーボードも上を歩かしてやった。今日の大会のレポさ。乱調は続く。ひがっち~つたやで両方1回戦負け。しかもつたやは13年前にはこの世に存在すらしてないようなヤツだ。間違ったプレイはしたか?引きは悪かったのか?そんなはずはない。死デッキで8枚死ぬとかなんなの?デッキの死デッキで普通に破壊されるヤツが全て落ちた。これって遊戯王?遊戯王って初手ダストマイクラするゲームだろ?そこまでが限界!それ以上は認めない。


しかも今明日朝4時からバイトしてくれ。だってさ。これ書いてる最中だよ。急すぎる。人手が足りなくてどうしようもないらしい。カイザー今日は無理だわ。暁リーグ?の予定キャンセルで。明日のトーマスまでには間に合わすから。
[PR]
by srfeal | 2007-01-20 20:35 | レポ