さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

フロンティア

最近大会出過ぎ。選考会の時くらい出てるよ。だって1月入ってから今日で6回目。
今日のフロンティアはアルエヴォの人達に当りすぎ。当った人は順にクララ君、海賊王さん、犬福さん、ワイバーンさん。結果は2-2  1回戦はサレンダー認めてもらえてぎりぎりの勝利。2回戦は因縁の対決?3回戦は完敗。4回戦はプレミ。アルエヴォは強いね。今日はいいトレードができたことだし良しとしよう。そう思わないと人生やっていけないね。
[PR]
by srfeal | 2007-01-12 01:45 | レポ