さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

鬼の居ぬ間に洗濯

遠征で2つの大会。
三国ケ丘のパル。
あまり名の知れた人はいなかった。
1回戦でエクゾディアで負けたことぐらい。
とりあえず勝ってきた。

ひがっち阿倍野
パルがはやく終わったからアルエヴォのいないひがっちへ。ある程度強いと思った人は昨日北田辺でとがわ君に勝ったヤツぐらい。アルエヴォがいない間にパラを奪取するせこさ発動。てか八尾に時間が間に合わなかっただけなんだけどね。試しに使ってみたカードがかなり強かった。今日もライダーを使っていたけど、今の環境に合っていて、なおかつライダーに合う、ナイスなカード。ホルスとゴーズに対抗できる。新しい発見。やっぱ遠征はいいね。パラが2枚手に入ったよ。W優勝は久しぶりだよ。
[PR]
by srfeal | 2007-01-07 20:51 | レポ