さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

夢か幻か?運ゲーの領域を凌駕した引き!

1月6日。ひがっちの大会の出来事。ほしいカードを好きなときに引ける1日。1回戦不戦勝。2回戦でいきなりエンペラーナイトさんの1キルと当たった。フランケン2回使われ、フィールドに凶悪な融合モンスターが2体。ゴーズのことを無警戒でサイバーツインから攻撃。手札のゴーズ発動でゲームセット。命拾いしたあとの引きが強すぎ。3回戦の幻獣との対戦も相手が押収撃った直後にエキストラ。大嵐引けば勝ちの場面でトップドロー大嵐。決勝の海賊王さんの対戦も4枚伏せた時に「大嵐持ってたら負けやわ」とネズミのリクル効果でシャッフル中に「大丈夫ですよ。トップドロー大嵐ですから。」と冗談半分の会話。次のターン、トップドロー大嵐…乙!!流れに乗って今日は優勝。時間は遅くなってしまったのでつたや玩具の大会には間に合いませんでした。ライダーって強いな。てか今日は重大なプレミを凌駕する引きの1日。プレingはボロボロでした。オレって引きツエー。ってはじめて思ったね。
[PR]
by srfeal | 2007-01-07 01:22 | レポ