さふぃーるのにっきさいしゅうしょう。 今や遊戯王はあんまりしないけど最近はCSの運営に協力している感じです。遊戯王やりたいお


by srfeal

遠征ってたのしいね。

プロコア高槻の話なんだけど、環境の地域差を感じられて、知り合いも増える。ジャンフェスの時だって、選考会で対戦した人と会って、なかなかおもしろかった。

自分のデッキのコピーと戦えるとかおもろすぎ。あとから聞いたらこのブログのデッキを参考にしてたらしい。別の戦い方されて結構参考になった。

大会終了後にフリー挑まれて、個性的なデッキとチェーンバーンと対戦。強かったと思う。フリーでチェーンバーンしてくるとタチ悪いよ。ライダーじゃなかったら機嫌悪いよ。と、いう遠征の感想です。


注>勝ったときの感想です
[PR]
by srfeal | 2007-01-05 04:17 | レポ